【Dark and Darker】アップデート情報(パッチノート)まとめ

この記事ではDark and Darker(ダークアンドダーカー)のこれまでのアップデート情報(パッチノート)を記載していきます!

第3回のアルファテスト中はほぼ毎日ホットフィックスが当てられていました(凄すぎる)

第4回でも同じ状況が考えられるので、テスト期間中(2/6~2/13)は毎日何かしらアプデが入り次第ここに日本語訳でまとめておきます!

英語が苦手な方は是非こちらで確認してください。

また、公式ツイッターと、公式のスチームのサイトも掲載しておきます。

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Dark and Darker公式ツイッター&公式スチームページ

スチームのページ↓

https://store.steampowered.com/app/2016590/Dark_and_Darker/?l=japanese

パッチノート

2023年2月15日アルファ プレイテスト #4 ホットフィックス #6

# 変更
- アイテムがロールバックされる可能性があるいくつかの問題を修正しました。
- Fulgor のブロック サイズが意図したよりも広い問題を修正しました。
- Rogue の Hide 持続時間が 50 秒から 60 秒に変更されました。
- アイアンシールドのポリシーが更新されました。

2023年2月13日アルファ プレイテスト #4 ホットフィックス #5

- Cave Troll が Pavise を認識しない問題を修正。
- リッチが近接攻撃中に自分自身にダメージを与える問題を修正しました。
- シルバー コインでゴールドを購入する際の問題を修正しました。
- ヘイスト持続時間が 11 秒から 8 秒に変更されました。
- Savage Roar の恐怖持続時間が 4 秒から 3 秒に変更されました。
- ケイブ トロールの魔法耐性が削除されました。
- 今後、ハイローラーの入場にはレベル制限が適用されます。
- いくつかの既知のエクスプロイトの Ironshield ロジックを更新しました。

2023年2月12日情報

トレーディング ポストのダウンタイム、マッチメイキング、誤って禁止されたプレイヤーのプレイ時間の損失のため、プレイテストを 2023 年 2 月 16 日 17:00 まで延長することにしました。また、プレイヤーに不便を与えている問題に対処し、ゲームを継続的に改善するために時間を費やす予定です。残念ながら、前回のプレイテストのようにリーダーボードを 2 つに分割する予定はありません。ご理解いただきありがとうございます。あと数日、ダンジョンでお会いできることを楽しみにしています!

2023年2月11日アルファ プレイテスト #4 ホットフィックス #4

#変更点
- ビクトリー ストライクが正しく機能しない問題を修正しました。
- セカンドウィンドのスキルレベル 7 -> 6
- アドレナリン ラッシュのスキル レベル 3 -> 6
- 瞑想にかかる時間が短くなり、呪文のチャージが以前よりわずかに多くなります。
- すべてのグレードのキャンプファイヤーの持続時間が増加しました。
・パビスの設置条件を一部変更しました。
- ゴブリンの洞窟のスポーンデータを調整。
- ゴブリンの洞窟のタイマーを増やしました。
- ゴブリンの洞窟のジオメトリを調整しました。
- ゴブリンの洞窟に入る人数が変更されました。
- 忘れられた城に入る人数が変更されました。
・ゴーストキングが特定条件下で動かなくなる不具合を修正しました。
- 集会所に最低必要レベルが追加されました。
- マイナーなパフォーマンスの問題を改善しました。
- いくつかの翻訳エラーを修正しました。

2023年2月9日アルファ プレイテスト #4 ホットフィックス #3

変更 – 洞窟トロールが壁に引っかかる問題を修正。

– 洞窟トロールの攻撃パターンの 1 つが正しく機能していなかった問題を修正しました。

– ファイター ウェポン マスタリー 物理パワー ペナルティ -20% → -10%

– ウィザードライトのスペルカウント 8 -> 6

– ウィザード イグナイトのスペル カウント 6 -> 5

– Wizard Zap のスペルカウント 6 -> 5

– ウィザード アイス ボルトのスペル カウント 6 -> 5

– ウィザード ヘイストのスペル カウント 5 -> 4

– ウィザード インビジビリティのスペル カウント 5 -> 4

– ウィザード チェイン ライトニングのスペル カウント 4 -> 3

– ウィザード ファイアボール スプラッシュ ダメージ 20 -> 10

– スティレット ダガー アタック #3 マルチプライヤー 1.25x -> 1.4x

– マイナーなパフォーマンスの問題を改善しました。

2023年2月8日アルファ プレイテスト #4 ホットフィックス #2

# 変更
– VoIP 設定が変更される問題を修正しました。
– フィルターを使用しているときに、チャット ラインの上限に達したときにトレード チャットが一時停止しない問題を修正しました。
– 弓を引いている時間が長いほど矢を遠くに放つ機能が正しく機能していなかった問題を修正しました。
– 矢を矢筒にリロードするときの移動速度が増加しました。リロード時の移動速度は弓ごとに異なります。
– トラップの検出と追跡範囲が 1m 増加しました。
– サンクチュアリの回復量がわずかに減少。
– 洞窟トロールは「トロールの血」をドロップするようになりました。
– ゲーム起動時にDX11を選択するオプションを追加。Dark and Darkerをお楽しみいただきありがとうございます。

2023年 2 月 7日 アルファ プレイテスト #4ホットフィックス#1

#変更
– 仮想マシン環境でゲームがプレイできなかった問題を修正しました。
– オーディオ ボリューム チャンネルが混同される問題を修正しました。
– VoIP 機能のオン/オフ時に音量が変化する可能性がある問題を修正しました。
– いくつかのクラッシュを引き起こす可能性がある問題を修正しました。
– 遠距離攻撃中に発生する可能性がある問題を攻撃できない問題を修正しました。
– 一部の特典とスキルが正しく機能しない問題を修正しました。
・アイテム装備時、適用状態が正しく表示されない問題を修正。
– デスビートルのヒットボックスがモデルと一致していなかった問題を修正しました。
– ゴブリンの死体が床から落ちてしまう問題を修正しました。
・ダンジョンが正常に終了しない不具合を修正。
– ハイ ローラー ダンジョンでボイドに落ちる可能性がある場所を修正しました。
– 2 つのドアが重なっているインフェルノ モジュールを修正しました。
– 商人は現在、ポーション・オブ・プロテクションを数量限定で販売しています。
– ゴブリン商人はミステリーアイテムを 100 ゴールドではなく 75 ゴールドで販売するようになりました。
– ゴブリンの体力が 10% 減少。
– ゴブリンウォリアー/アーチャーの毒ダメージが少し減少しました。
– ゴブリンアーチャーのスロー効果が削除されました。
– ゴブリンアーチャーのダメージが少し減少しました。
– Goblin Mage の発射速度はわずかに減少しましたが、ヒット時に遅いデバフを与えるようになりました。
– ケイブ トロールのダメージが 10% 減少しました。
– Cave Troll はゆっくりと体力を回復するようになりました。
– ゴブリンの洞窟に脱出ポータルがもう一つ追加されました。
– Goblin Caves の Goblin Town モジュールへのアクセシビリティを改善しました。
– 地下牢ダンジョンのより多くの場所に鉱床が追加されました。
– 翻訳を追加および修正しました。 – ノーマル ダンジョンとハイローラー ダンジョンの両方で酒場が満杯になるまでの待ち時間を短縮しました。

2023年 2 月 6 日 アルファ プレイテスト #4変更ログ

新機能とアップデート

– 新しい集会所システム – 集会所でたむろして、完璧なダンジョン パーティーを作りましょう。

– 新しいカルマ システム – 冒険の後、仲間の味方を評価してください。注意してください!悪党と逸脱者は参加できません。

– 新しい VoIP – 他の冒険者と対話するためのゲーム内ボイス チャット。

– ソロの冒険者向けの新しい実験的なゴブリンの洞窟!

– 新しい取引チャネルの QoL 機能。

– 新しいレポート システムで、悪者をまとめて罰することができます。

– 新しい化粧品 – 新しい武器 – ショートソードとクオータースタッフ、

– 一部の専用武器が大幅に改善されました。

– War Maul、Double Axe、Battle Axe の攻撃アニメーションが改善されました。

– 武器攻撃のアニメーションは、ダメージ量の変化をより多く与えます。

– 「頭」スロット用の新しい防具。

– クレリック用の新しい「サンクチュアリ」呪文。

– 新しい鉱石とクラフト アイテム。

– 新しい「バレンタイン」NPC。

– 秘密主義の「ゴブリン商人」が謎の商品を販売しています。

– 改善されたパーティー招待システム。

– 同梱アイテムを商人に追加しました。

– ゲームの雰囲気をより没入させるために、フレーバー テキストを追加しました。

– 新しい東京リージョンを追加 + 予備日本語ローカライズ – 最初のドラフト。

# バランシング

– 開始スポーンをマップの端から内部に移動し、テスト用にさらにバリエーションを追加しました。

– 両手武器攻撃の移動ペナルティが軽減されました。

– Cleric の ‘agility’ に +1 基本ステータス ポイントを追加し、クラスを他のすべてのクラスと正常化しました。

– ウィザードの開始ステータスを再調整しました。

– 距離に応じてダメージがわずかに減少する発射体のダメージ減衰システムを追加しました。現在、効果は非常に小さいです。

– より多くのボーナスを与えるように改良されたプレート アーマー

– Lightfoot Boots、Regal Gambeson、Templar Armor は少し遅くなります。

・レイピアのダメージを少しバフ。

– 設置されたパヴィスは、攻撃で倒せるようになりました。

– 使用頻度の低い多くの特典とスキルのバフ。

– Wizard の ‘Light’ スペルは、’Hide’ ステータスを削除します。 「不可視」状態は解除されません。

– インストールされたキャンプファイヤーの持続時間を増やしましたが、ティックごとの回復効果は減少しました。同じ回復効果を得るには、前回のプレイテストよりも長時間キャンプファイヤーに座る必要があります。

2022 年 12 月 23 日 アルファ プレイテスト #3 ホットフィックス #6

#変更
– アルケミストが珍しい品質のアイテムを販売しない問題を修正しました。
– Smite の効果が 2 回計算されていた問題を修正しました。
– インタラクション後に入力が継続できる問題を修正しました。
– ビデオ設定が誤って「エピック」品質に強制される可能性がある問題を修正しました。
– 訓練用ダミーの足元に魔法ダメージが表示される問題を修正。
– ハイローラー マップ プールに小さな 4×4 マップが追加されました。これには、わずかに変更された形式の「ホイール」マップが含まれています。そのモジュールを「The Colosseum」と呼びたいと思います。
– ロングボウ武器のダメージがわずかに減少。
– アイテムの物理/魔法の真のダメージ特性値が減少しました。
– Frost Amulet と Phoenix Choker の Physical/Magical True Damage オプションは減少しました。
– モンスターは近くのターゲットに対してより攻撃的に振る舞うようになりました。
– 「レイス、スケルトン チャンピオン、ケンタウロスはもはや「恐れられる」ことはありません。

2022 年 12 月 22 日 アルファ プレイテスト #3 ホットフィックス #5

変更点

– 脱出に成功するとロールバックまたは死に至る可能性がある問題を修正しました。

– 銀貨を購入した後、インベントリが正常に動作しない問題を修正しました。

– クラッシュの原因となるいくつかの問題を修正しました。

– Lich、Ghost King、High-Roller Inferno モンスターが正しい量の EXP と Adventure ポイントを与えていなかったバグを修正しました。

・モンスターが意図せず狭い入り口を通り抜けられない問題を修正。

– マジック ミサイルが死者の魂の周りを漂う問題を修正しました。

– Savage Roar の恐怖効果が消えない問題を修正しました。

・ジャッジメントスキル使用時、過剰な入力が発生することがある問題を修正しました。

– ライトフット ブーツのアイテム プロパティが常に変化していた問題を修正しました。正しい統計を表示するために、最初の試合の後に 1 回変更されます。

– キャンディケインの説明が正しく表示されない問題を修正しました。

・ノーマルB3、ハイローラーB3のレベルが若干変更されます。

– モンスター AI が少し賢くなりました。

– デーモン ケンタウルスの攻撃後のディレイが少し長くなりました。

– リッチとゴーストキングのドロップ率が大幅に向上しました。「通常」のボスは常に少なくとも「エピック」グレードのアイテムをドロップします。「ハイローラー」のボスは、少なくとも「レジェンダリー」グレードのアイテムを常にドロップします。

– ゴーストキングが召喚するデススカルの数が4から3に変更されました。

・鬼王の急降下攻撃のタイミングに余裕を持たせました。

– ゴーストキングのデバフのスタック時間が少し遅くなりました。

2022 年 12 月 20 日 アルファ プレイテスト #3 ホットフィックス #4

#変更
– 特定の条件下でトレードリクエストを受け入れると応答しない問題を修正しました。
– 脱出に成功した後、観戦中にアイテムが失われる可能性がある問題を修正しました。
– Ignite が誤動作する可能性がある問題を修正しました。
– Lightfoot Boots が意図したよりも多くのプロパティを持つ可能性がある問題を修正しました。
・弱点攻撃が相手によって与えるダメージが少なくなる不具合を修正しました。
– アイテムを略奪するときに事前入力が繰り返される可能性がある問題を修正しました。
– 死体から生成されたヒットボックスが発射体をブロックする可能性がある問題を修正しました。
– サーバーのクラッシュを引き起こす可能性のあるいくつかの問題を修正しました。
・B2から1パーティダウンポータルを削除しました。
・ハイローラーB3の脱出ポータルを1つ削除しました。
– High-Roller はもう Dark Swarm の残り時間を表示しません。
– レイス、スケルトン チャンピオン、ケンタウロスの各グレードのヘルスが減少しました。
– デーモンドッグの各グレードの体力が増加しました。
– Wraith、Skeleton Champion、Centaur の魔法耐性と発射物によるダメージ軽減を増加。
– アクション速度の曲線データを更新して、ローエンドが少し速くなり、ハイエンドのスイート スポット レートがわずかに低くなりました。
– Crossbow Mastery は、クロスボウ使用時に 5% の物理ダメージ ボーナスを与えるようになりました。
– Lesser Heal のスペル Tier が 4 から 2 に。
– アイテムに追加できるオプションの値が調整されました。この値は、新しく作成されたアイテムから適用されます。

2022 年 12 月 19 日 アルファ プレイテスト #3 ホットフィックス #3

変更点

– 一部のサーバーがクラッシュする可能性がある問題を修正しました。

– ボス キル リーダーボードが正しく機能していなかった問題を修正しました。

– 通常のダンジョンとハイローラーのダンジョンに、非常に少量のシングル エスケープ ポータルを追加しました。

– Normal と High-Roller B3 の Dark Swarm の時間をわずかに増やしました。

– エリートモンスターとナイトメアモンスターのレア度の高いアイテムのドロップ率が増加しました。

– ハイローラーダンジョンのチェストやオブジェクトのレア度の高いアイテムのドロップ率を上げました。

– エリート グレードのモンスターはレア度の低いアイテムをドロップしなくなりました。

– ナイトメア グレードのモンスターは、コモン以下のレア度のアイテムをドロップしなくなりました。

– すべてのスパイダー ポットによってスポーンされるスパイダーの数が 3 に変更されました。

– Barbarian の Savage Roar スキルの CD が 24 秒から 28 秒に変更されました。

– ハンティングトラップの武装解除にスキルチェックが不要になりました。

– ゴブリンの商人はアイテムの在庫が限られています。

– Ghost King の最大ヘルスが減少しました。

2022 年 12 月 17 日 アルファ プレイテスト #3 ホットフィックス #2

# 変更
– クライアントの起動時に言語設定がデフォルトに変更され続ける問題を修正しました。
– インベントリ アクション後に攻撃入力が発生し続ける可能性がある問題を修正しました。
・取引依頼受付後、取引が正常に進行しない不具合を修正しました。
– 非表示状態が他のプレイヤーの死体によって破られる可能性がある問題を修正しました。
– Skeleton Champion の盾のコリジョン ボックスが大きすぎる問題を修正しました。
– Cursed Tomb の開始点でパスをブロックするチェストの位置を調整しました。

– すべてのダガー攻撃による移動速度の減少が 5% 増加しました (つまり、攻撃中の移動速度が以前より 5% 遅くなります)。
– レイピア攻撃による移動速度減少量が 5% 増加します。
– バトルアックスの攻撃による移動速度低下が 5% 減少しました。(つまり、攻撃中の移動速度が以前より 5% 速くなります)。
– 双斧攻撃の移動速度低下が5%減少。

 -ファイターズ スウィフト : Move Speed Armor Penalty Mod -10% → -20%

– ファイターズ セカンド ウィンド : ティア 3 → 7 (焚き火からの回復により多くのティックを消費します。)

– バーバリアンの無謀な攻撃 : 防御貫通 70% → 75%、防御率 -75 → -55

– Barbarian’s Savage : 物理ダメージ Mod 5% → 10%

– Barbarian’s Savage Roar : Physical Damage Mod -20% → -25%

– 聖職者の復活 : Tier 9 → 8

– Skeleton Race : Undead タグが削除されました。

– スケルトン種族 : 魔法耐性 20 → 10

– 3 人の赤いポータルがダンジョンにスポーンするようになりました。

– 単一の青いポータルがもう少し出現するようになりました。

– アンティ(ハイローラーの入場料)は、今からリアルタイムで調整できます。

2022 年 12 月 16 日 アルファ プレイテスト #3 ホットフィックス #1

– レベル モジュールで、NPC の死体が床から消える問題を修正しました。

– プレイヤーの死体が消える問題を修正。

– 最初のグラフィック オプションが意図したものとは異なる設定になる可能性がある問題を修正しました。

– Weapon Mastery を適用した直後に Stash に適用されない問題を修正しました。

– ロビーで槍熟練度が正常に機能しない問題を修正しました。

– 韓国語のローカライズに関するいくつかの問題を修正しました。

– クライアントのクラッシュを引き起こす可能性のあるその他の問題をいくつか修正しました。

– キャンプファイヤーの残り時間のすべての希少性が1秒増加しました。

– Spear Proficiency の武器ダメージボーナスが 20 から 10 に変更されました。

– Wizard の Fireball のキャスト時間が 1.5 秒から 1.25 秒に変更されました。

– Wizard の Lightning Strike のキャスト時間が 1.5 秒から 1.25 秒に変更されました。

– Wizard’s Chain Lightning のキャスト時間が 2 秒から 1.5 秒に変更されました。

– 発射体ごとのウィザードのマジック ミサイルのダメージが 10 から 12 に変更されました。

2022 年 12 月 16 日 アルファ プレイテスト #3 変更ログ

ノーマルダンジョン

– セッションごとに 18 人のプレーヤーが予想されます。***これはいつでも変更される可能性があります。

– Crypt マップの最終リングに登場した 3 人用ポータルは、それぞれ 3 つの 1 人用ポータルに分割されました。これにより、Crypt マップのエンド リングが Inferno マップに位置合わせされます。

– 「ナイトメア」モンスターに遭遇する可能性が非常に低い「コモン」および「エリート」グレードのモンスターに遭遇します。

– エピック アイテムのドロップ率が低く、レジェンダリー アイテムのドロップ率が非常に低い。ユニークアイテムのチャンスはありません。


ハイローラーダンジョン

– セッションごとに 20 人のプレーヤーが予想されます。***これはいつでも変更される可能性があります。

– アンティ システム – すべての参加者は、ハイローラー ダンジョンに入るためにゴールド料金を支払う必要があります。

– 開始階 (Crypt) の青のポータルはほとんどなく、赤のポータルは 2 倍です。下層階(インフェルノ)に追加のブルーポータルが追加されました。

– 3 人用ポータルは、それぞれ 3 つの 1 人用ポータルに分割されました。

– キルログはハイローラーダンジョンに隠されています。

– 「ナイトメア」級までのモンスターと遭遇。

– 高品質のギアのドロップ率が向上します。

– ハイローラー ダンジョンは、ユニーク グレードのギアを入手する唯一の方法です。ボスからドロップするチャンスがあります。


新魔法システム –

– すべての呪文には、特定のメモリ コストが関連付けられています。

– 魔法のユーザーは、呪文容量システムを通じて記憶したい呪文をカスタマイズできます。

– あなたの「知識」によって、ゲーム中に自由に使える呪文が決まります。ゲーム中に「知識」または「呪文容量」のステータスが動的に変化すると、最後に記憶された呪文が使用可能/使用不能になる可能性があるため、呪文記憶の順序は重要です。

– Ice Bolt、Zap、Lightning Strike、Bind、Cleanse などの新しい呪文がゲームに追加されました。


マップの更新

– 新しいクリプト マップ タイルが追加されました。マップ全体のサイズが増加しました。

– より離れた開始位置。

– フロア レベル 3 が再設計されました。

– 生産品質のマップ モジュールを増やし、「ブロックアウト」モジュールを減らしました。


モンスターのアップデート

– 新しい「ナイトメア」グレードのモンスター。

– モンスターのグレードは次のようになります: コモン -> エリート -> ナイトメア。

– 新しいモブの種類が追加されました (Demon Centaur ミニボス)。

– Lich と Ghost King のメカニズムを更新しました。


リーダーボード

– リーダーボードは、ハイローラー ダンジョンの実績のみを追跡します。

– Wanted Murder -> Killer Outlaws – キルは、抽出に成功した場合にのみカウントされます。


主要なバランスの更新

– 進行速度を適度に下げました。より高いグレードのアイテムのドロップは、以前のプレイテストよりもはるかに低くなります。

– 初期装備アイテムの新しい「ジャンク」等級指定。

– 「コモン」アイテムと「レア」アイテムの間の新しい「アンコモン」等級アイテム。

– 初期武器のダメージをわずかに改善するなど、武器のダメージを再調整しました。

– 鎧の統計を更新しました。Barbuta Helm を含む新しいアーマー。

– 一部の防具は、魔法耐性ステータスとその他のボーナスステータスを提供します。

– 武器を振るときの移動ペナルティがわずかに増加しました。重い武器はより重く感じます。

– 新しいヘッドショットのダメージ軽減モディファイア。主にヘルメットに表示されます。

– 新しい発射物ダメージ軽減修飾子。主にプレートアーマーに登場。

– Invisible Potion はレアリティ グレードに基づいた持続時間を持つようになりました。

– キャンプファイヤーの持続時間はレア度に応じて変化します。

– マルチショット、運動感覚、アイス シールドなど、いくつかの新しい特典とスキル。

– Stiletto Dagger と Kris Dagger の 2 つの新しい Rogue 武器を追加しました。

– ダガーの​​感触が改善され、ヒット時の「粘着」が少なくなり、DPS がわずかに改善されました。

– タイプに関係なく、すべてのチェストは、「通常のダンジョン」であっても、「エピック」グレードのアイテムをドロップする可能性が低くなります。


矢筒システム バージョン v0.5

– 弓の武器は、矢筒をリロードする前に限られた数の矢を発射します。

– 矢筒の矢の数は、装備している弓の種類に基づいています。

– レンジャーの攻撃ベースのスキルには、発動時に矢筒を自動リロードする追加ボーナスがあります。


マイニングとクラフティング バージョン v0.3

– 新しいつるはし「ユーティリティ」アイテム。つるはしは、すべてのクラスで近接武器としても使用できます。

– 新しい Rubysilver 鉱床がマップに追加されました。

– 冒険者は、つるはしアイテムを装備し、鉱床と対話することで採掘できます。

– 「アーマーラー」、「ウェポンスミス」、「アルケミスト」は、「サービス」タブでルビーシルバー鉱石を変換できます。

– クラフトアイテムは、「サービス」タブの「アーマー」、「レザースミス」、「テーラー」から入手できます。


化粧品店バージョン v0.001

– 可能な化粧品ボーナスと実験ショップをテストしています。

– プレイヤーは、経験値を獲得するのと同じように「冒険通貨」を獲得します。主な違いは、「アドベンチャー通貨」は、ダンジョンからの脱出に成功した場合にのみ貯蓄されることです。抽出の成功に関係なく、経験値が獲得されます。

– プレイヤーは「Adventure Currency」を使って、さまざまな化粧品のアップグレードのロックを解除できます。

このシステムはテスト段階にあることに注意してください。ここでのすべてが変更される可能性があるため、外観のアップグレードは他のプレイテストに引き継がれません! アップグレードと価格はいつでも変更される可能性があります!


パーティーシステムの改善

– プレイヤーは、パーティーに再度招待されることなく、キャラクターを変更できます。

・パーティ退出ボタンを追加しました。

– メンバーをキックおよびブロックする機能が追加されました。

– 「パーティー」メニューからパーティーへの招待をオフにする機能が追加されました。

– メインメニューでパーティーメンバーとチャットできるようになりました。

「ストリーマー モード」を有効にしている場合、現在、パーティー チャットは正しく表示されません。


クリスマスアップデートとイースターエッグ

– 「ニコラス」という名前の奇妙な新しい旅行商人が店を構えました。

– 酒場のお祝いの装飾。

– フレンドリーな新しい酒場マスターをぜひチェックしてください。

– より多くの記念イースターエッグ。

2022 年 1 月 11 日アルファ プレイテスト #2 ホットフィックス #3

1. ゴールド重複バグ。
2. エラー 10 バグの保護。
3. いくつかのクラッシュを修正しました。
4.スケルトンチャンピオンの2回目の攻撃を修正しました。
5. 黄金の扉を開けずに財宝を略奪できる問題を修正しました。
6. リッチの発射物サイズを修正しました。
7.ゴーストキングの部屋の溶岩モンスターが無敵ではなく、チーズ化できるバグを修正しました。
8.スクロールバーを少し上にドラッグすることで取引テキストを保持できる取引チャネルのスクロールの問題を改善しました。10000 行までのトレード チャットを保持できます。
9. トレード チャットでのメモリ リークの問題を修正しました。
10.レイスのテレポートバグを修正しました。

2022 年 10 月 31 日 アルファ プレイテスト #2 ホットフィックス #2

・商人にアイテムを売却できないことがある問題。

– ハッキング対策とログ記録を追加しました。

– 観戦者の問題の修正。

– インベントリ エラー コード 10 の保護。

– メニューから ctrl + z バインドを削除します。

– インタラクションに失敗した場合、黄金の鍵、頭蓋骨の鍵は削除されません。

– レベル ポリッシュ : 通行不能な廊下などを修正しました。

– バランスの更新:

– ローグ「ウィークポイント」スキル: 武器ダメージボーナス 100% -> 50%.

– ファイターの「Swift」パーク: Move Speed Armor Penalty mod 30% -> 10%.

– ファイターの「バリケード」特典: 物理減少 10% -> 5%.

– ファイターの「スプリント」スキル: MoveSpeedAdd 60 -> 50.

– すべてのシールドのアーマー レートが 25% 低下します。

・ロングボウのダメージ-2。

・レイピアダメージ-1。


– 復活呪文のリチャージにはキャンプファイヤーが 2 つ必要になりました。

– アプリケーションのフォーカスが変更されたときのオーディオのバグ。

– Longbow の「Quickshot」アニメーションが遅くなりました。

– いくつかのクラッシュを修正しました。

– Lich が何もしない Lich のバグを修正しました。

– モンスターがドアを適切に壊せなかった問題を修正しました。

– 別のパーティーのすぐ近くでスポーンする開始スポーン ポイントを修正しました。

2022 年 10 月 29 日 アルファ プレイテスト #2 ホットフィックス #1

– インベントリ/スタッシュの問題。

– 問題をやり取りした後、行動できません。

– ジャッジメント スキルのバランス (射程 300 -> 450 & 詠唱時間 0.75 -> 0.5s)。

– KeyBind MoveForward の問題。

– KeyBind QuickSlot が有効になりました。

– DoT の説明が修正されました。

– プレイヤーがマップから落ちる可能性がある壁がありません。

– 観客の問題の保護。

– キャラクター作成の問題。

– パーティー問題のユーザーを検索します。